akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{753EBC19-9B7A-494D-9547-C4DDB5377C39}

12月の残り空き予定をお知らせにきたよ!
2017年雪斗納めはいかがでしょうか!

12/13(火)19:00〜
12/17(日)22:00〜
12/23(土)16:45〜19:45

k先生の脚本にも注目な、クリスマスボイスドラマプレゼントもありますよ!
クリスマスムードムンムンな街を共に楽しみましょう。
お待ちしております!



{5B7E6A78-1F44-4FC0-8557-4C035ED9D1B7}

イタリアンパセリかと思いきやまさかのパクチーの不意打ちを受けたけど案外食べられた。

そんな突然の飯テロ画像を置いて去ります。
お腹減ってきた!(まだ夕飯食べれてない…)
AD
 |  リブログ(0)

雪斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。