akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{0608DF82-75EB-4425-B50E-072EC8E47FBB}

先日の男子更衣室。みな薄ら笑いを浮かべている…


ライブとかイベントがあった後はおやつが充実する説。
ちょこちょこ食べては幸せを感じております。
見に来てくれるだけでもちろん本当に嬉しく十分なのです。
でも、お気持ちとても嬉しい(T_T)美味しい (T_T)

{F6144865-48AA-46E3-A105-0085BC8C489F}

{087C5C76-EB3D-4B3A-9A40-338AC1A94BC8}

{CBDC41AC-DA1D-48D3-B7C5-A2A8A39ADBF8}

{0AAB3083-6752-4402-8AFB-BD3845A4F6CD}

{C8FFDC2C-433A-4D07-A291-0701DF768F82}

{55740CF8-0E40-49F1-B8D6-A4A29D506588}


本当にありがとう!


はてさて、次のライブは12/17(日)です。
わりと早めのお昼スタートのイベントとなっておりまして、会場キャパがなかなかに狭いぽい…?
大丈夫だとは思うのですが、確実に来たい!という方は予約をして頂くのが良いかと思います!
ウィズプラスの公式サイトのフォームからよろしくです!

色んな形でみんなに笑顔を届けられるよう、今年残り1カ月ちょいも頑張るし、来年も頑張るぞー(気の早い話)


AD
 |  リブログ(0)

雪斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。