akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{085CDA1F-29A1-412E-86A9-86DAEC7F050C}

開場前。
club asiaのステージは広かった…


昨日はおしぱん企画様のライブにゲスト出演させていただきました!
見に来て応援してくれたみんな、本当にありがとう…!!
こちらのイベント、フリコピユニットの皆さんのイベントってことで
そこにオリジナル楽曲だけの僕たちがご好意でゲストとして出させて頂くという形で
箱の規模は大きいし、なんか色々不安と緊張で死にそうだったので
駆けつけて応援してくれたことが、本当に嬉しかったです。。
差し入れもたくさん、本当にありがとうございます。
来てくれるだけで嬉しいというのに…なんてありがてぇことだ!

もちろん、予定とか距離の問題とかで来れなかったあなたも、応援電波届いてたよ!ありがとう!


青いペンライトが見えるとこんなに嬉しいもんなのね!という何度味わってもやっぱり感じる感動もあり。
あ、でももちろん応援の仕方やライブの見方は人それぞれでいいのです。
なんつっても僕がプライベートでライブ見る時、本当に地蔵なので 笑
地蔵派の気持ち死ぬほどわかるんです。
だから自由でいいんです。
でも青いペンライトは嬉しい…出来れば高輝度がいい…(贅沢)
ライブって楽しいね。

会場のみなさんが本当にあたたかくて、楽しませて貰ったのは僕らの方なのでは?!って感じで
こんなことでは本当はいけないのですが、本当に楽しかった。
もっと圧倒的に楽しませされるようになれるように頑張ります…!

ツイッターフォロワーチャレンジにて制作が決定した新曲もご披露しました!
どうだったー?
曲も振り付けもめちゃくちゃかっこいいでしょ!
僕らがそれをきちんと体現出来ているかというと、あまりにもまだまだなのですが…
でも精一杯頑張ったのが少しでも伝わって楽しい気持ちになってくれてたらいいな!と思います!

これから何度もライブでやって育てて行きたい本当にかっこいい曲なので、まだの方も楽しみにしててね。


主催のおしぱんさん、共演のたくさんのフリコピユニットの皆さん、本当に優しく、、
こんなわけわからん男装ユニットの全く知らん曲を聴いて楽しげにして頂いてありがとうございました。

謝辞が終わらない! 笑

まぁそんな感じですが、自分らのパフォーマンスは本当にまだまだまだまだなので、恥ずかしくないようなライブができるように今後も頑張ります。
やるからには、ちゃんとせねば。


次のライブは12/17(日)の男装ライブ!
がんばるぞい!
是非遊びに来てね!
AD
 |  リブログ(0)

雪斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。