akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:

昨日は男装ユニットW's Plusのお披露目ライブでした。

 
朝会場入りしたら、その時点でもはや感動
{5408B5E3-0B53-44C7-8163-7CB73470B8D0}
 
{11684103-C759-4571-9789-246F309B4251}

たくさんのとてもとても豪華なゲストの皆様に出ていただき、皆さんめちゃくちゃ盛り上げてくださって、ほんとは全部客席で見たかった~!
楽屋側のモニターで見ながら僕たちも盛り上がってました。
 
{97C2C7EE-EA5E-4345-88B5-0A6B20447CEC}

FROMさんのダンスキレッキレでかっこよ過ぎて目が点になったし、僕らのダンスとのあまりの違いに若干落ち込みつつも本当に感動。

NEWTYPEさんは男装ユニットという若干ジャンル違いの我々の誘いに出演を快諾してくださって、迫力あるのに可愛いという最高のステージを見せてくれました。

千歳さんは、もうウィズプラスもウィズコレギャルソンも千歳さんの前だと若干ただのファンみたいなことになってしまっててお恥ずかしい、、素敵としか言いようがない~。

そして男装ホストクラブミストラルさん、めっちゃイケメン!なのに面白い!エンターテイメント!とても勉強になりました。。おなじみ山本太陽君は僕らの出番の時は客席から異様に盛り上げてくれたしw、なんとJUMP OUTのCDの購入者第一号となってくれましたありがとう 笑

 

そしてウィズコレクションのギャルソンズ、スタッフとしての裏方仕事からステージングまで、奮闘してくれました。皆よくがんばった~!

 

 

{E7FD6FF7-7DD7-453C-8B53-8446CA79092C}

ライブの最後に出演者一同と見に来てくれた皆との集合写真!
この構図の写真撮るのわりと夢だったんだよー 笑 嬉しかったなぁ。
 
{57CF705B-5EED-4B87-9327-799FF3C18F54}
 
{0EAC3154-9870-4E8E-9A21-874C3A8965BB}
 
{D6FDBE62-CDAE-490B-9B7A-DCA822F54927}
 
{894E8266-73DB-4E76-98F8-CD60FC44DC61}
 
{868A0640-558F-4EBA-9A33-5F85A9217C3D}
 
{70A8A2BD-6CBC-42A0-80EC-8D925FF2CF00}

 

たくさんの差し入れも感謝カンゲキ!!! 吸い込むようにいただきます。

 

見に来てくれたあなたも、応援の気持ちを送ってくれたあなたも、ちょっとでも僕らのことを気にかけてくれたあなたも、関わってくれた全ての皆に本当にありがとう!!

 

 
{40F88553-8902-48AE-B3BF-66A7D7C67AF5}
 
{FED65599-B6A1-4019-BAEE-1B23777277E9}

反省点もたくさんありつつも、幸せな気持ちに浸っています。
ありがとうね。
 
でもこれ、「始動」ライブなので、今後もがんばっていくので、よかったら楽しんで貰えたら嬉しいよ!
次のライブは9/18(月祝)です!詳細は公式ツイッターにて!
AD
 |  リブログ(0)

雪斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。