6/19(月)はSHOWROOM! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{3DC0EB5C-AC41-4CFE-8392-21E8B459DB91}

日曜日はシン君と女だらけの運動会、Lリンピック参加してきました!

とはいっても最初の準備運動だけのプチ参加だったのですが、160人もの女性が楽しく運動する空間はとても素敵だった


牧村さんとブルゾンあさこ withDもやってきました


{DD01E1E0-945E-46B0-B9A6-C5F19A9CC0A8}
35❤️


僕らは紅組の応援団だったのですが、惜しくも紅組敗れたとのこと(T-T)

来年も是非参加したいな~~

皆さんお疲れ様でした!



さてさて次はウィズコレはのSHOWROOM

SHOWROOMやるたびに、これいつぶりだっけ??って言っている気がする間が開いちゃってごめんね(*_*)


SHOWROOMウィズコレチャンネル


6/19(月)の20:00から行います!スマホからはSHOWROOMアプリをダウンロードして見てね!

出演ギャルソンは、雪斗、シンヤ、大河、貴織、太郎、一護、武蔵、蓮、晴人の9名です。


普段あまり見られないギャルソンたちのわちゃわちゃ感を楽しんでいただければ!

是非見てね~~