出勤追加してみたり | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{D5880AE8-7B1B-492B-B208-355D26234A8E}

夜空が意外と写真に撮れるってことで撮った写真、のyellに載せた写真の別バージョン。

yellも見てね!(Twitterから飛べるよ)

でもこれって夜でも明るい東京だからこそ撮れる写真なのかな。

その分星は見えないってことか。夏になったら星空を見に行きたいな~

 

 

さて年度末まっさかりですね。僕も年度末という魔物にここ何週間も襲われ続けており、今も休日出勤の仕事場にいたりする。

明日も休日出勤なので仕事場大好きマンみたいになってるけど、そんなことはないんだ…。

でも少し先の予定も見えたので、出勤を追加してみました!

 

来週の空きは⇓の通り!

3/28(火)19:00~

4/1(土)17:00~

 

そろそろ桜の季節だよ。

夜桜を眺めながら散歩も良いし、明るいうちにもちゃんと桜の色を写真に残しておきたいし、1番好きな花が桜なので今年も楽しみ。

キミと一緒に行けたらいいな^^