名曲喫茶うぃずの余韻 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{2F53D31E-D02E-440D-B2F2-8E14BA3A381B}
ウィズコレカフェの日の最終男子更衣室!
名曲喫茶うぃずのマスター鏡市の風格がすごい 笑
こういう男装が似合う人ほんと稀有な存在だよなぁと。
個人的には鏡市マスターの常駐を希望したい…!

そんなウィズコレカフェですが、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
今回僕は不参加でしたが、楽しんでいただけていたら幸いです。

今後ウィズコレカフェは隔月の開催となります。
なにせ今年の残りはもうかなりイベント目白押しだしね…!
カフェ以外にもたくさん企画を考えていきたいので、色々お楽しみに。

ウィズコレカフェ次の開催は11/18(金)となります。
以降奇数月の第3金曜日に開催していきますので、気になってる方は予定合わせてもらえたら幸い!


あと他にもちょこちょこおしらせがあるんだけど、それはまた後ほど更新するね。
都内は今雨が凄い。
あなたのところは大丈夫?