秋の足音 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{85A4943C-167C-4179-83AC-6E70C1502533}

夏が終わったことを認めるのは寂しいけど、秋のプレモルは美味しい…。
琥珀色のビールが秋っぽさを演出している。
でもまだ暑いし夏が好きだから、夏のロスタイムだと思って過ごしたい。


昨日はシン君や一護と10周年イベントのことを話し合ったりしてました。
三人寄れば文殊の知恵、面白いアイディアも出てきていい感じ。
楽しいイベントにしますので、行こうかなーって思って下さってる方は、チケット予約是非お早めに!

終わって夕飯食べてた時もなんかすごい爆笑していて、ギャルソン楽しいなと 笑
シン君が僕と一緒にビール飲んでくれたよ!
ついにビールの美味さがわかる大人の階段(別名おじさんの階段)を登りはじめたかな?(^ ^)


さて今日も天気がイマイチはっきりしないけど、体調には気を付けてこうね。
まわりで体調不良の人が結構多いから、やっぱり季節の変わり目は気を付けないとなって改めて思うよ。
あなたは大丈夫かな?
体調崩しちゃってたら、無理はせずに早めに休むんだよ。

一緒にのんびりゆるゆる行きましょう〜