日曜の朝の徒然 | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{FC0C82FA-F3AF-4033-8313-2C53559086AC}

煎餅パリパリする雪斗シンヤ大河
と、手だけの出演の一護

今朝は日曜の朝のわりには早起き。
なんとなくNHKとかつけて、老人のような気分になっている。
田舎のおばあちゃんはいつもNHK見てたなー

もともとあんまりテレビ見ないんだけど、なんとなくテレビつけるにしても民法を見るのがイマイチで、
BGM的に流すには鬱陶しく感じちゃうというか。
NHKは美術の話題とか、淡々としたニュースとかが心地よい…老成してきたのかな…


{8D4A520F-64FC-423F-8AEC-82044C4ABE4C}

おもむろにチョコレート。
濃厚なチョコレートケーキ美味しいよね。
コーヒーや紅茶も良いけど、赤ワインと合わせたりするとまた格別。。

今日のおやつは何にしよう。


あなたはどんな日曜を過ごす?
何かするおりに、雪斗今何してんのかなって一瞬でも考えたりしてくれたら、すごく嬉しいな。