DNSライブありがとうございました! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

{FD159BFC-7089-4E50-AC01-D3FC4E37DC66:01}

昨日はDNSライブにお邪魔させて頂きました!

見に来てくれたあなた、応援してくれたあなた、本当にありがとう!!

サイリウムや自作のうちわや、声援がすごく心強かったし安心出来た。
皆んなの愛情に支えられてなんとか頑張れました。

{215E6C35-52CC-4A60-9EE0-1611E10B3F52:01}

会場に入ってからもずっと緊張してウロウロしたりソワソワしたり 笑

薫、シンヤ君と東方神起のボレロを歌ったり
貴織とシドの嘘を歌い涼夜君が舞ったり。
薫シンヤ貴織のノラガミの曲もかっこよかったなー

{761FB5E8-9328-49EF-BC0C-BC27285400B8:01}

ハモり頑張った組。


他の出演者の方々のパフォーマンスが、リハの時点からめちゃくちゃクオリティ高くて
普通に見て楽しんでました 笑
素敵な男装さんがたくさんで素晴らしい。。

楽しかったなー!
でも楽しめたのもあなたが応援に来てくれたからであって
本当にありがたかったです。
緊張時してステージに出た時に顔が見えると、ほんと安心するもんなんだよ。

たくさん差し入れもありがとう!
美味しく頂かせて頂きます!


そんなライブの余韻に浸りつつ
今日はギャルソンミーティング。
先のことを話して、これからまた楽しみな企画もたくさん出てきてるよ。

その後は新年会的な飲み会だったのですが、僕は喉の違和感がジワジワ増してて風邪っぽさが盛り上がってきてるため帰宅…

早めに寝ます!
あなたもゆっくり休んでね。