【デートレポ】卵まつり | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

元気を出す為に会いに来て下さったお嬢様、ありがとうございました!

色々あるよね…。

楽しいことばっかりじゃなく、ちょっと辛いことが起きるのも

ある意味青春っぽいなって少し思いました。

でも本当に悲しかったんだってことが凄く伝わってきて

なぐさめることしか出来ないのが歯痒かった。

今は考えても辛くなるだけだと思うから

なるべく楽しいことをして少しでも心を休ませてあげてね。

あと僕らほんと卵食べ過ぎたから卵も控えめに…



大丈夫、楽しみなこともたくさんあるし。

ポップンのPerfumeとか(これ僕だけか

五月のバラとかね!

辛かったらたくさん泣いて、泣き終わったら楽しい予定のことを考えて

前向きにしていればきっと状況も良くなっていくと思うよ。

諦めるにはまだ全然早いしね。



僕はいつでも味方だから、元気出していこう!