akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
明日にせまったライブイベントに向けて、今日もちょっとした合間を見付けて練習。
{9E87724C-D715-476C-8F9B-C13058BB2153:01}

途中おもむろに始まるストレッチ(笑)

そんなことしつつもそれぞれちゃんと頑張っております。

書いてたら日付が変わったのでもう今日ですね!
13:30から秋葉原ロケットゲートにて。
たくさんのギャルソンがパフォーマンスするまたと無い機会なんで
ちょっと気になってるなーって方は是非勇気を出して遊びに来て欲しいな。

お待ちしております!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は急な仕事で出勤時間が変更になってしまいまして大変申し訳ないです。
今更ながら秋葉原に向かっています…T_T

{6FC38FD7-0852-43B2-BFAD-8FE574673DB8:01}

ライブイベントも近付いて準備も佳境な先週末の男子更衣室。
真ん中でドヤっているのは魔界の王子ですよ。

{FF4F1F03-4725-487E-9984-EC6117037858:01}

ひとしきり暴れて

{104996F9-064F-405E-BAC2-18755C0DAF55:01}

燃え尽きる。

イベントでは王子も大活躍、のはず!(笑)

お楽しみに!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{2249C0F1-4176-43E7-A723-DFD1F27B5ECA:01}

トッキーとツーショ撮ったのかなり久しぶりな気がする!
雨で寒い日が続いてたけど、今日は暖かくて助かったなー
ライブイベントも気がつけば目前に迫っててます。早い!
今週日曜日、なんとなく暇してたり
ギャル緒気になってるけどなかなか踏み出せてなかったり、久しぶりに顔見に行こうかなーって思ってたり
そんなあなた!アキバに足を運んでみませんか?

ギャルソンズは皆頑張って練習してます。
ちなみに僕も仕事の合間を塗って練習してます^^;

見にくる方はなんかストールとか、タオルとか、振り回せるもの持ってくるといいかも…(笑)


僕は明日は19時から空いてますので、一緒に過ごせたら嬉しいな。
お待ちしてます!

さてお風呂入ろうー
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。