akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:




シン君と二人で眼鏡。

サラリーマンとインテリ系ホストって感じだ(笑)



今日もいい天気!お花見日和だねー。

学生さんは春休み最後の週末かな。



年度末で忙しい人も多いと思うけど、良い土曜日を!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日の暖かさで桜が一気に花開き始めたね~。

暖かさでテンションが上がったから、という訳では無いですが(笑)

明日早く着けそうなので12:45~出勤します!



天気も良さそうだし、のんびりランチしたり散歩したりしませんか?



秋葉原でお待ちしてます!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




東京でも桜が開花したみたいだけど、品種によっては結構花が開いてるものもあるね。

会社の近くの桜も蕾がほんの少し膨らんだ気がします。

咲くのも散るのもあっという間だからね!

タイミングを逃さないようにしないと…。



あなたは今年はお花見の予定あるかな?






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




暖かくなってきたね!

テンションが上がってフラペチーノなんて飲んじゃったり。





確か去年は3月末には桜が咲いてた気がするんだけど

今年もこの調子で暖かくなったら開花も早まったりするのかな。

通勤電車の中を見ても冬物のコート着てる人はだいぶ減ったし、春の訪れを色んなとこで感じるね。





いい季節を一緒に楽しんでいこう。





お仕事のあなたも勉強のあなたもお休みのあなたも、今日も一日のんびりやりましょー




 |  リブログ(0)

テーマ:


生活の中に小さな幸せを感じるのって結構大事だと思うんだけど

風呂に入る時の入浴剤やバスソルトを日替わりで気分で使うのが地味に幸せ。

小さ過ぎかな?(笑)



それじゃまた明日。おやすみ★




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。