皆さんお元気でしょうか? 私はとてつもなく元気なんですが

庭の花や野菜たちが瀕死の状態になっております

盆というのに、草刈り何ぞやって熱中症になっても知らんぞ・・・(独り言)

 

矮性ミニトマトの種をネットで買った時に、おまけで入っていた百日草の種

手をかけなくても育ちました

財務省の花壇の片隅に、そっと撒いてただけなのに

こいつが一番育ってる、1mは超えてるよ(笑)

 

 

 

ただで貰った種なので文句は言えないが、赤・黄・ピンクの3種しかない

 

 

 

 

 

 

 

コリウスの花 模様の綺麗な葉っぱは、熱波により見るも無残なので無しね(-_-;)

 

丸莢オクラの花  本体は定期的にいただいてます(笑)

 

なんやったっけ?わかんね~!

 

白色フジバカマ、熱波にやられて茶色に枯れてる 紫色もこんな風だ

 

最後はA宅の夏水仙、5年振りに咲きました。

天変地異が起こるかもね!(*^▽^*)

 

西日本地方は雨が降りません、その中でも宮崎県が全く降りません

毎日熱波にさらされて暑いよ、雨降って欲しい~~~!