浄専寺の枝垂れ桜、満開になりました そしていいお天気です。

おまけに今日は日曜日、今日の予定では無かったんだが

ついつい五ヶ瀬まで行ってしまった、・・・(-_-;)  結果は案の定だ

 

人を入れないように撮るのは大変です

 

とりあえず門から入る

 

車いすでも通れる木道が増設されていた

 

裏から撮ると、ご覧の人だかり

 

外に枝垂れている巨木の桜

 

下から見上げるとこんな感じ

 

原田家の桜に着きました、此処は裏からじゃないと見栄えが・・・(-_-;)

 

 

いつものようにムスカリの群生が頑張っている

 

気温は低めだが天気が良いので、マスクの中が暑いよ~!

 

浄専寺の枝垂れ桜の孫桜

 

いつもは日曜日には来ないんですが、凄いです

駐車場に入れず渋滞中

 

やっぱり桜は白よりもピンクがいいね!

 

浄専寺の隣の三ケ所神社の中腹に臨時駐車場がありましたが、その途中で見つけた

珍しい亀甲竹、へ~っ!こんなのあるんだ気持ち悪いね~

 

帰りま~す! 渋滞は解消したけど相変わらずの人の多さ・・・(-_-;)

 

やはり日曜日は、観光地には行かない方がベストですo((⊙﹏⊙))o.