書類が通らない | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

書類が通らない

こういうお悩みがある方、沢山いらっしゃると思います。

オーディションを受けても受けても、まず書類が通りません。

書類が通らなければ私は意味がないと思っています。
書類が通ってから、そこからがスタートです。

毎回書類は通る方
必ず通らない方がいます。

書類が通らない方、必ずご相談下さい!
やみくもに練習しても意味がありません。

そういう方のお話や履歴書、お写真を拝見させて頂くと
コレじゃあ受かりませんよ!
という穴が必ずあります。
履歴書の書き方だったり、お写真の選び方、撮り方、ヘアメイクの仕方・・・
是非、アドバイスを聞く様にしてください。
その為に最近やり始めたメンターセッションだったりもします。(定員により、次回は三ヶ月後になります)

もしそういう方が多ければ、メイクWS、履歴書の書き方ワーク等、ちょっとやろうかなとも思っています。
書類は通す様にしましょう!
そこでようやくあなたの歌やダンスが日の目を浴びるのです。

こういう話もあります。
私の友人(って言っていいんかな!というくらいあるアートの世界では世界的有名人)は
日本人というだけで書類が落ちまくっていたとか。

写真だけでも見てくれ!という事で、無理やり笑、事務所に写真と住所だけ送りつけたら、オーディションの話が来た。

それくらい写真って重要なんです。
パッと見て華やかな方がもちろん良いに決まっています。

是非是非、書類が通らない方はご相談くださいね。


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”は↑コチラ↑からどうぞ!


レッスン予定表はコチラから→WEBスケジューラー

楽しいミュージカル部 発足♪
興味がある方は
musical.bu☆gmail.comまでこちら
※☆を@に変更お願いします。

ミュージカルアンサンブルクラス開講!詳細はコチラこちら

オーディション対策についてこちら