帰って来ています | オーディション合格率80%オーバー!東京のミュージカルボイストレーナー

帰って来ています

只今実家でぬくぬくです
東京に比べると、かなりあったかいです
同じ国なのかしら?
 
 
実はおばあちゃんのお祝いで、今日からてんやわんやなのです
クライアントの皆様にはご迷惑をおかけしています
 
 
明日本番なのですが、
今夜前夜祭
本番入りーの後夜祭
 
何なんですかね?
この学園祭方式は。
 
 
当のおばあちゃん本人は、
「こんなめんどくさい事はしたくないのにぃ~」
 
と言って、みんなの前で歌うであろう童謡を練習しまくっています。
 
 
なんだかんだ楽しみなんだと思います。
可愛いな
 
 
こうしてブログを書いてる間にも、
これをしろあれをしろうるさく言われているのです
 
この私が朝8時から動き出し@人参しりしり
 
沖縄には人参をしりしりする便利グッズもあるんですよ
 
ただこれがない時代はどうしていたんだ?
 
 
ひじき
 
 
心なしか、こちらのひじきは太い気がしますが、気がするだけなのでしょうか?
 
 
さて、
我が家のアイドルももちに癒されて
 
 
大量しりしり続けたいと思います。
 
ゆき






:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
ボイストレーニングからアーティスト育成、プロデュースを行うヴォーカルスタジオ。
http://taketomiyuki.com
”武富ゆきボーカル&アクターズスタジオ”はコチラからどうぞ!


出張レッスンについてこちら
ただいま大阪・名古屋にて出張レッスンを行っております。

楽しいミュージカル部 発足♪
興味がある方はコチラまで
こちら

オーディション対策についてこちら

Twitterボタンペタしてね