昨日は月曜断食の日でしたー!
※長男産んで3年経過でタイトルの産後に疑問はありますがそこはスルーで







やり初めは面白いくらいグングン体重が落ちていましたが、現在は停滞中です。


62〜63kgあった体重ですが
現在は55〜56kgあたりを行き来しています。
※断食後の本日の計測55kgジャストでした



54kg代未知の領域です。。


頑なにわたしのからだは54kgになることを拒否しているのかしら。


なんでだろ?と思いましたが
振り返ってみると一目瞭然。


平日のやる気が違いました!
痩せたい!一心で忠実に平日も野菜中心のヘルシーな生活。


痩せるんですが、やり込んで分かったこと。




やり過ぎは良くない!





やっぱり、がちがちのヘルシーな食生活て
ストレスで
( ◠‿◠ )
すんません、根っからのデブ気質なのです‥😂

好物はポテチとチーズ❤️



とりあえず−8㎏で体調も気分も良好でございますです。はい🙆‍♀️


現在は少し緩めの制限にしてるので、停滞は致し方なしだなと自分でも分かっています。


今は無理をしたく無いのでこのまま55kgをキープします。



気持ちに余裕が出てきたらまた、一時的にガチガチモード突入するかもしれません!



しかし、目標は変わらず目指せ50kg❣️
あと−5kgゆるーく頑張りますー




デブに気づき夢から冷めた瞬間🐷



途中経過と自己流ダイエット方針🐷