あー、この季節がやってきたー。


と思うのはわたしだけでしょうか。



だんだん肌寒くなってきたので、この間ついに羽毛布団ひっぱりだしました!



朝はめっきり寒いです。



が、なんなんですかね。



子供の温感センサー。



こんなに肌寒いのに、いつ起きても布団蹴飛ばして大の字で寝てたり、胎児ポーズしてたり。



とにかく、いつ起きても何もかかってないんですが。



え?うちだけ?滝汗
んなことはないはず!


赤ちゃんの頃は夜泣きで眠れず‥


手が離れてきても、布団から飛び出してはいないかという母心で寝れないーーーー。


何度も何度も起きて確認してしまいます。


こうやって朝までぐっすり安眠できない体質は作られて行くんだなと、ひしひし感じるー。


若い頃は夜中起きるとかなかったよなーチーン
確実にかーちゃん体質になってるなってる。




というわけで、こんなん買ってみました!



ジャジャーン!
※寝室汚いのは言わないで






コストコのぬいぐるみ寝袋。

去年はキツネやら狼やらいろいろな種類あって悩んでたんですが、ユニコーンだけが売り切れてて。今年このユニコーン🦄を見てから即買い!


※値段も安くはないので悩んでましたが買うならユニコーンがいいなと!



値段はコストコ価格で3600円ほど!
弟の分も合わせて買うと7000円超えるのでパパさんに罪悪感。。


パパさんは基本的にケチですが、わたしが何を買おうが放任主義なのです。
カードの明細なんかも全くノーチェック。



なので、相談すると渋るため、こういった嗜好品はいつもわたしは相談なしに購入するんですよねニヤニヤ




悩んでたのですがネットで調べてみると‥







もっと高かった!






これで、罪悪感ゼロになりました!





今はまだまだ暑いようなので寝袋ではなくチャックを全開でかけ毛布で使っています!


全開にするとダブル用の布団くらいになります。


買ってきて、普通に寝床に広げているとパパさんびっくりしてました!



が!



子供たちが喜んでぬいぐるみ寝袋に入って眠る寝顔を見て、iPhoneのカメラがバーストするくらい写真撮ってました。







バシャバシャバシャバシャ