元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
日常1048
『ゆきたのアイスコーヒー
 
 
 
 
『家で飲むアイスコーヒー』はこれが一番美味い(と思う)『家で飲むアイスコーヒー』はこれが一番美味い(と思う)『家で飲むアイスコーヒー』はこれが一番美味い(と思う)
 
 
 
こんにちは、違いの分かる男です。
 
 
 
 
わたくしだいたい毎日デスクでアイスコーヒーを飲むヤツなのですが、大変気に入っているアイスコーヒーがあります。
 
 
 
 
セブンイレブンの『いつもの珈琲無糖』(278円)です。これが大好きで常に家にストックしております。すっきりして飲みやすいコーヒーで、セブンらしいなと思います。今まで何本飲んだか分かりません、、、。
 
 
 
 
ちなみにもう一つ好きなコーヒーがありまして
 
 
 
 
成城石井のアイスコーヒーなんですが、こちらは美味しいのは間違いない(セブンのものより珈琲感つよめ)のですが、388円するんですね。ちょっと高いっす。それに味的にも決してセブンが負けているわけでもないと思うので、ゆきたはだいたいセブンの方を飲んでおります。
 
 

 

 

 

ただセブンの珈琲はセブンイレブンまで行かないと買えないのですが、成城石井は通販でも買えるし、ローソンとかにも売っていて比較的手に入りやすいのがメリットだったりもします。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに普段はステンレスの真空タンブラーを使っております。水滴がつかないし氷が溶けないし本当に優秀です。しかし最近ちょっと『透明なグラスで飲みたい』という気持ちになり、こちらを購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!アイスコーヒーって感じだ!ダブルウォールなら機能的にも良いのではないかと思ったのですが、、
 
 
 
 
 
 
わりと普通に結露するんですよね。機能的には金属ほどではないのだなと思いました。これはこれで良いですけどね。
 
 
 
 
というわけでただ『セブンの珈琲が好きだ』というお話でした。皆さんもし「お勧めのアイスコーヒー」があったら、ぜひ教えて下さいーー
 
 
 
 
TRILL描き下ろし漫画
 
『元気が出ました』配達員が涙ながらに不在票を描いた理由とは、、⁉
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS