【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 
 

日常810

『いつもの時間』

 
 
 
 
 
朝の宅配便が だいたい決まった時間にやってくる家朝の宅配便が だいたい決まった時間にやってくる家
 

 

 

こんにちは、今年も紅白に選ばれなかった男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

『朝の宅配便がだいたい同じ時間に来る』というのは、よくあることだと思います。

 

午前中は宅配便の最も忙しい時間で、相当な数の午前中指定を回り切らないといけない関係上、ルートが決まっていることが多いです。ゆきたも午前中は、ほぼほぼ同じルートで走っていたので、『ここのお客さんは何時ごろ』とだいたい決まっていました。

 

 

 

 

 

こちらのお客さんもだいたい同じ時間に届くので、待っていらっしゃるようですね。オチはゆきたがつけたものですが、ご自分で『配達員を待ち伏せしている』とおっしゃっていたので、これをオチに使わせていただくことにしました、、。

 

 

 

 

というわけで今回はご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

 

エピソード常時募集しております。

↓↓

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS