【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常671

『宅配業者の日焼け対策』

 
 
 
宅配ドライバーがやっている日焼け対策宅配ドライバーがやっている日焼け対策
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はいただいたご質問にお答えをしてみました。
 
 
 
 
『どんな日焼け対策をしているのか?』というご質問だったのですが、せっかくなんですがわたくし、何にもしていませんでした、、。
 
 
 
数人いた女性配達員は別として、他には「日焼け止めを塗っている」なんて話を聞いたことはなかったんですけどね。
 
 
 
 
 
夏場はどこかにお出かけをして真っ黒になる人がいたりしますが、僕らは毎日同じ町内をぐるぐるしているだけで真っ黒になりましたね。毎年顔と両腕だけ真っ黒になるのですが、冬にはまた真っ白になる、を繰り返しておりました。なんで別にいいかと思っていたのですが、みんななんかしてるんですかね、、(ゴゴゴ…)。
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでいただいたご質問にお答えしてみました。ありがとうございました。トートバッグを贈らせていただきます。
 
※色はランダムになります
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんもーー
 
 
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS