最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローをお願いいたします。

 

 

 

 

『すくパラ倶楽部』にて連載中!!

 

 

 

 

 

夏場に日光を浴びながら稼働をしていると、スマホが高温になって使えなくなる、ということがしばしば起きるようです。

 

 

ネット上では『熱暴走』なんて言われていますが、要はそれ以上温度が上がらないようにと、スマホの安全装置が働いている状態だと思います。

 

 

症状としては画面が暗くなる、動作が遅くなる、GPSがずれる、フリーズする、アプリや電源が落ちる、などだと思いますが、業務中にそうなったらと思うとぞっとしますね、、。

 

 

ゆきたも対策をいろいろ調べたのですが、なかなかこれといった対策は見つからなかったです。難しいですね、、。スマホの裏に常温保冷剤を張り付ける人もいるようですが、炎天下でどれくらい効果があるかはちょっとわからないですね。

 

そしてよく言われているのが、スマホの背中に10円玉を入れるというやつですね。銅の熱伝導率の高さを利用して本体の熱を吸収しようということでしょうが、こちら↓のKDDIさんの記事を見る限りでは、効果があるかはちょっと疑問ですね、、。

 

 

 

 

 

そんなわけで何か対策しなきゃまずいな、なんて思いつつ、最近は夜しかかどうしておりません。でも研究家のゆきたとしては、真夏の炎天下の稼働もやってみたいですからね(ゴゴゴ…)。皆さんも『こんな対策をしている』などあれば、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

『れんこんの最高に美味しい食べ方』とは?

らでぃっしゅぼーやのお試しセットのレビュー記事を描いております。1980円(送料無料)のお得なセットです。

 

 

ブロッコリー編も描いてます↓

 
 

4200円相当のパレットを1980円でお試しいただけるお得なセットです。入会の必要はなく1回だけ試せます。美味しいですよ!

↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

20分でご飯が作れるOisixのミールキットもレビューしてます↓

男前の嫁があっという間にビビンバを作る…?

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 
 
Twitterもやっております。
 

 

 

『すくパラ倶楽部』にて連載中!!(5月11日更新)

 

 

 

 

 

『リアル宅配便日記』発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの宅配エピソード』を募集しています。「こんな面白いことがあった」「こんなトラブルがあった」など教えて頂けませんでしょうか?ウーバーイーツなどフードデリバリー全般、また宅配便のエピソードでも結構です。

 

※お寄せいただいたエピソードは商業紙面上、または当ブログ上で使用させていただくことを予めご了承下さい。

※コメント、アメーバメッセージ、Emailにてお待ちしています。

※採用させていただいた方でご希望の方には、オリジナルのノベルティグッズを贈らせていただきます。グッズご希望の方は、アメブロ上またはEmailにて連絡が取れるようにお願いします。

 

 

 

 

 

当ブログは『人気ブログランキング』に参加しています。画像クリックでランキングサイトに飛んでいただくことで、当サイトに投票したことになります。応援クリック宜しくお願いいたします。

 

 

 

ありがとうございました~!