宅配便のマンガも描いております。

 

 

配達先のお宅が見つからないことは、宅配ドライバーにとってはよくあることです。住所も分かっているし、すぐ近くにいるはずなのに見つからないときは見つからないんですよね。とくに表札の見えにくい夜間は迷うことがあります。そんなとき、イルミネーションのド派手なお宅は、目印になってよいかも知れません(ゴゴ…)。

 

 

 

 

 

気持ちはよく分かります

こんなことはしょっちゅうありますね。

 

 

 

『れんこんの最高に美味しい食べ方』とは?

らでぃっしゅぼーやのお試しセットのレビュー記事を描いております。1980円(送料無料)のお得なセットです。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 

 
 

『リアル宅配便日記』発売中!

 

 

 

 

発売中の『本当にあった愉快な話』2021年1月号にて、コロナと宅配便のお話を描かせていただいております。シロさん、佐堀さん、板倉君、高杉さんら懐かしい面々が登場しております。ぜひチェックしてみて下さい~。

 

 

 

 

昔住んでいた近所にも、すごいイルミネーションのお宅があったのですが、見ていると年々すごくなっていきました。去年を上回ろうという気持ちになるのでしょうか?見ている分には綺麗でよいですが、電気代はどれくらいかかるんだろうと心配になります(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの宅配便エピソード』を募集しています。「こんな面白いことがあった」「こんなことで苦労した」など教えて頂けませんでしょうか?些細なお話でも結構です。宜しくお願いいたします。

 

 

※お寄せいただいたエピソードは商業紙面上、または当ブログ上で使用させていただくことを予めご了承下さい。

※コメント、アメーバメッセージ、Emailにてお待ちしています。

※採用させていただいた方でご希望の方には、オリジナルのブラックサンダーを贈らせていただきます。グッズご希望の方は、アメブロ上またはEmailにて連絡が取れるようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

画像クリックで応援投票となります。

からだひとつで投票に来ないか?

 

 

ありがとうございました~!