四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たしか去年の九月のことだったと思いますが、大型の台風が名古屋を通って行った日、みんなが営業所で待機する中、一人トラックの中で台風をやり過ごしました。他のみんなは指示が出るよりも前に早々に帰社したか、そもそも初めから午後の配達に出なかったようでした。

 

僕は横風を避けて団地の陰に車を停めたのですが、それでも車が揺さぶられるほどの風で怖かったのを覚えております。

 

というわけでみなさん、こういうときは安全を優先して、早めに行動しましょう、とそういうお話でした(ゴゴゴ……)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

122軒目 「台風の宅配便」

 

「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受領印をお願いします!

↓↓↓↓

人気ブログランキングに参加しています。受領印クリックで投票となります。応援クリック宜しくお願いしますm(__)m