いやぁ~忙しい!!!!


小学校の運動会終わり、6月末幼稚園の運動会終わるまで、バタバタです・・・。


お家の壁の塗り替えなどで業者さんも入ってるし、わんこ達も毎日吠え疲れしてます。


わんこ達は、トリミングもままならず、ボッサボサで目も見えません。パパにお願いしてるけどなかなか切ってもらえず・・・。パパも仕事中に、怪我が続出で、目、足、手と順番に怪我して帰ってきます。

トリミングは目や足は関係ないんですけど・・・さすがに指潰して帰ってきたら、トリミングはできないもんね・・・。


春の遠足で動物園の猿山にて~
騒々しい毎日

騒々しい毎日
お庭もパパのお手入れの成果が出て、今年は満開です。

騒々しい毎日

騒々しい毎日

騒々しい毎日

騒々しい毎日

もう少ししたらゆっくり更新しますね~。とりあえず人間もわんこもなんとか生きてます。私たちの存在忘れないでね~(笑)