なんでも相談室の使い方

テーマ:
こわれ・・・
かけの・・・・・・
radio・・・・・・・・・・♪
 
ではなく、壊れかけの網戸でっす(*´艸`*)
 
さて、我が家の網戸。傾いてしまったわけですが、事実を監督にメールしようと張り切って画像添付して送信しましたが
 
返事来ず・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
これ、安定の既読スルーなでしょうか?引っ越しを終えてから、ほとんど営業さんに頼りっぱなしでしたが、いい加減アフターなどは監督に直接申し出てみよう!と思い、メールしたけった
 
スルーーーー。゚(゚´Д`゚)゚!!
 
いや、もういいや。網戸はもう人力で外すしかないんじゃないかな?と思っています。
腕の筋肉つけておこうwwww
 
みなさん困った時は、どのように対処していますか?
一条工務店のHPから
 
「一条工務店 なんでも相談室」
 
というコーナーがあります( ̄ー☆
 
これ、使うしかないっしょ( ̄∇ ̄+)
{4CA9E4C6-F24E-4BB5-AFFB-B71F0D39D706}
 
こちらのコメントにも、すぐにお返事できないことと書いてあります。
すぐにとは言いませんが、すでに住んでいるなかでの不具合なのでそれはそれで迅速な対応をしてほしいですし、施主に「
 
”○○してください!後日確認いたします!」
 
そのくらいあるのでは?と素人考えでしたが
 
 
音沙汰なし・・・・・・
 
ま、もういいや。
 
 

 

 

{332092E2-2759-4A6F-99FE-D3358713DC6F}

 

粘着テープ剥がれていますねぇ。
網戸は外れませんって言っていたけどほんとなのかね?
 
正直、引っ越し終わったお客さんは足手まといになるだけなのか?と思ったり
工事課の方の休日は、日・月曜日で
営業さんの休日は、不定休
 
日曜日あたりだと、営業さんのほうが連絡取りやすいと思うし、いったい誰に連絡取ったらいいのか謎になりますね。
 
網戸は子供たちが怪我だけしないことを祈ります・・・・・(≡^∇^≡)

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。ポチットよろしくね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村