ゆきたん趣味と☆デカチワ・ショコさん★

趣味の手芸や雑貨作り、DIYなど〜(o^^o)
気になったら、すぐ作っちゃう。
愛犬の話など〜
のんびり気ままブログです。


テーマ:
教室も、ドタバタで   なんだかせわしく
1日が過ぎていきますガーンあせる

用事ばっかりして、家の事が全然できてない笑。


{7A56BFBD-66FD-4E6D-B534-75C4A6BE8CD3}


朝はお友達のカフェで、モーニング(≧∀≦)
毎回、ウマウマです( ^ω^ )


話はぶっ飛びまして
夕日も綺麗やわ〜〜。


{797FFA68-10B4-43C1-B6A8-08BC7AF2D76D}


さぁ、お散歩しましょか( ^ω^ )。


{E6FDDFAB-F7AC-4CCF-B6F2-BAE1AE64B256}


にやりpちゃんとGちゃん発見ルンルン


{42F2A641-3A65-47B5-A285-F30240A96884}


この後、やっぱりガウガウ合戦アセアセ
だけど、今日は大人しめでした(≧∀≦)
少し慣れて来たのかな?ニコニコ


{3A0BCED8-42A0-42B4-BFE5-E2BD9CE44E7D}


好きなとこ行っていいよ〜〜ウインク


{0B160C1B-64A5-4CB8-BEBF-414756138C40}


あちこち、くん活爆笑爆笑爆笑


{BC65C841-569D-499A-8AB6-B10A8F30D283}


あっちに行くか、どーするの?


{9D89B2ED-0CD9-498A-AE16-C3BF5B096144}


なんだか、この写真好きてへぺろてへぺろてへぺろ


{735DAA6A-488D-4B58-B311-9AE54F72F23A}


溝をひょいっと飛び越えて〜〜
後は、ゆっくりくん活とお散歩楽しみました口笛





{AA1D99EF-BF07-4D0E-BC36-D8C0B8EEA11C}


そして↑コレは、あちこちに置いてた
多肉さんをひとまとめにできるようにしました
霜や雪で、ダメになるので、
来月入ってから、ここにビニール被せたら
雪よけ&温室になって、冬越えできるかなとニヤリ
せっせと移動&花を植えてたら
あっという間に、真っ暗なっちゃったガーン

金のなる木さんは、また鉢ごとに袋かける予定ですキラキラキラキラキラキラ


{60169E39-EFD9-48FC-A950-51265EBE1498}


そして、今日ゲットした
ずっと欲しかった、熊童子    熊の手に見えるでしょ!?てへぺろ


{494EA549-699A-40A0-8954-7471114E6EAE}


ずーっと欲しかったの。↑コレはちょっと
間延び?してるけど…


本来の姿は、ネットから、
画像拝借しました↓


{3F48C7C0-DB19-4246-BF6B-787A6E6EFC84}


ハートハートハートハート
めっちゃプリっとしてて可愛いでしょ。
こーなるように、また一生懸命育てよっと口笛


{E5C0A614-AA0E-4AFB-9651-30592C38C533}


お部屋がどんどん、クリスマス化して行ってます
あっという間に、クリスマス終わっちゃうけど


あ、明日は雨らしい〜しかも寒いってえーん
家に閉じこもろっと
そして、きっと大掃除する…はず…
…きっと笑い泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

yukichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。