ゆきたん趣味と☆デカチワ・ショコさん★

趣味の手芸や雑貨作り、DIYなど〜(o^^o)
気になったら、すぐ作っちゃう。
愛犬の話など〜
のんびり気ままブログです。


テーマ:
流石に、寒くなりすぎなので、
湯たんぽ……ガーン

湯たんぽのカバーが、探してるのに〜〜
見つからないえーんえーんえーん


{A08B054D-6504-49A4-BA0C-1B400C7AFF3F}


仕方ないから、100均でモコモコカバー見つけて
購入〜〜。


{626C1850-7564-489B-B2A9-369658F5EE4B}


すっぽり入るね口笛口笛口笛


{AEA653B4-161F-425F-AC8D-3694BF046E71}


何か良いものが貰えると(≧∀≦)
勘違いしてらっしゃる(≧∀≦)。


{F86D8EA0-AE6A-4713-91A0-2FB51F98B989}


我が家のは、お湯タイプ。
さぁ、一年ぶりの湯たんぽですよー〜ニコニコ


{E8CCC529-5F21-4DEC-A5C4-556E3E01ED27}


コレ、邪魔やねんけどえー

まぁ、そう言わずに、寄り添ってみウインク
あったかいで〜ルンルン


{46890316-FC08-4AE0-B80A-0581924C7C07}


めっちゃ、
邪魔やわ〜〜コレガーンガーンガーンタラー


{E9AA433A-0D54-4346-BFFD-A63092356A98}


しばらくして、寝たのはいいけど、
やっぱり?相変わらず湯たんぽに警戒して
寄り添わないよねショボーン

友達のワンちゃんは、湯たんぽにくっついて
寝てたのに〜〜えーんえーんえーん

なんでや〜〜。
なんでや〜ショコさ〜〜んショボーン


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

yukichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。