ブログが書けるのは体調が良いとしよう。


今日は咳が出てちょっと困りました。


お腹が痛いな!と思ったら下血が少しありました。

オキノームと言う薬💊痛いと思ったらすぐに飲むと良いらしいです。

これは、痛み止めの中で、一番好きです。

粉薬ですが、少し分量が入ってません。味は良いです。

痛みは直ぐに治ります。が、今日は長引いたかな?


後は順調でした。

夜はストマ交換して、シャワーはやめました。

入るタイミングも悪いし、下血が気になって…。

そんな時は、あっさりとあきらめて。


今日は夕飯のご飯の量を少し増やしました。

ちょっと怖かったけど何とか薬💊も飲めたし、

上手くいってます。照れ

先日、TV電話と言うんですか?

次男夫婦とやって、疲れました。

やっぱり、生の方がいいねー。

聞き取り難いし、オババの素顔が映るのは、ちょっと引きます。

ブサイクだわ。

恥ずかしいわ、やらで。

まぁ、今の時代、便利になりましたね。


今日ので仕事。

時間が空いたので、スカートのウエストのゴムを直しました。

ゴムがきついと、ストマにも良くないし、苦しくてお腹に負担かかるからね。

寸法も計らないで、お直ししたから、ちょっと心配。

ずり落ちなければいいのですがね。ニコニコ

一つ完成したら、なんかやる気が出て来ましたよ。


また体調の良い時に、ぼちぼちやってみます。


では今日はこの辺で。バイバイ👋