もう一月も後半!はやいですね。


今週は、通院で忙しいです。

昨日は、内科、今日は外科、ストマ外来、緩和ケア。

明日は、地域の病院、金曜日は、歯科。

集中しています。

昨日の内科、2週連続、輸血なしでした。

よかった〜☺️


採血も待ち時間長かったですが、スムーズに血🩸もすんなり一発で摂れました。ニコニコ


会計待ち、薬待ちは、いつもより時間がかかり、

疲れました〜。えーん

輸血してる時間とあまり変わらないかも。もやもや


今日は、天気も良くあったかそうに思えましたが、

風が冷たいです。

寒い😵

散歩に出たけど、ちょっと早めに終わらせました。

寒かったけど、気持ち良かったのも確かにあります。

もうすこし、早く歩けたらなぁ〜と。

眠気もなくなって、気分爽快?に感じます。

本当は、ちょっと体調も良いとは言えそうもないんですが、散歩から帰ってきたら、小腹がすいた感があり、順調やないか?と思います♪☺️

いつもの山の景色を撮ってきましたが、雲がかかってました。


明日はもっと寒いかもしれないな。

まだまだ春は遠いですが、風邪をひかないように気をつけましょう❗️



ストーマ外来の後、ちょっと緩和ケアセンターで寄り道。

看護師さんが久しぶり❗️と声をかけてくださいました。

日頃の生活や心の悩みなど、たまに行かないといけないな。と、つくづく思いました。

しばらく行かなかったので、心配されていました。

ちょっと話しただけで、なんかスッキリしましたよ。😊

昨年はもうMAXになるくらい、心配事があったから、

緩和ケアセンターに行きたかったのですが、通院、治療で、疲れ果ててしまい、なかなか利用できませんでした。

また、近いうちにしっかり聞いてもらえるよう、

時間空けておかなくては…。🥹

小腹が空いたのでおやつタイム🍘しまーす。

ではまたね。😄