仲良くしていただいていた方が 、突然ブログを辞めちゃったから
 
  
           ちょっと寂しくて ・・・  アップする気になれなかった  ・・・
 
 
           また、たまに見に来てくれてるといいな~! って思ってます キラキラ
           
      
 
 
 
           撮りだめしていた料理 、
 
 
           書庫を何処にしようか 、悩んだけど・・・
 
 
           夕食で いいかなっ!   テキトー !
 
 
          
 
           先日、主人と行った千疋屋さんで食べたパフェのぶどうの切り方を ・・・  
 
イメージ 8
 
         
           頂きましたっ !!!  メロンのパフェを作りました     
 
           どうしても ・・・ メロンの切り方が豪快になってしまいます あせる
 
           子供達は 美味しい~ キラキラ って言ってくれました 
 
イメージ 9
 
                
           先日頂いた紅茶 キラキラ 二男がセッティングして、写真を撮りました 
     
イメージ 12
                
 
           長男のリクエスト、オムハヤシ !! おかわりして二人前食べました !! スゴ ・・・
  
イメージ 11
 
        
           焼きそば (豚肉・タコ・ホタテ・えび入り) 食べに行きたいのに ・・・
 
           だるいー !  って言うから 、自分で作るしかない~ 
            
イメージ 10
 
           さんまの塩焼き
    
イメージ 1
 
 
           みそ汁に玉子をいれるのが、ママと二男は好き ラブラブ  主人と長男は嫌い !
     
イメージ 2
 
 
      
           リラックマ キラキラ 頑張って、作ってみましたが ・・・
 
           二男 ・・・ ビミョ~ ・・・ 左の上が一番イイ !!  (ママもそう思う!)
 
           主人 ・・・ 細目リラックマ、怒ってるみたい !! (あーたも、そう見える?)
 
           長男 ・・・ お~キラキラ リラックマ、スゴ ! でも、オレ白い方が好き !! (そうだったの?)
 
           ハードル高すぎ あせる  コリラックマ、作れませんから~~ 
            
           て ゆうか ・・・ 二度と作りませ~んっ   
 
           永久保存版 キラキラ
   
イメージ 3
 
 
           朝 、起きるのが辛くなってきたので ・・・
 
           久しぶりに揚げ物 ! ちょっと、少なめかな (笑)
    
イメージ 4
 
 
           上の写真の揚げ物を、2個~4個ずつ、ラップをしてジップロックに入れて冷凍し
 
           朝起きて、お皿にクッキングペーパーを敷き、
 
           レンジで2分 、温めると (うちのレンジでは)
 
           寝坊をして、慌てて飛び起きても、5分で出来上がります。
 
           カフェ風に見えると好評だったお弁当はこれです! 5分で出来ますよ~ !!      
           
           使えそうな所があれば、是非使って見てくださいね     ↓
     
イメージ 5
 
         
            二男の今日の朝食 キラキラ 5分で、左半分だけ食べて行きました。 やられた~ 
                
イメージ 6
 
            おじぎ草の花 見た事なかった ・・・   ピンクなんですね~      
                            
イメージ 7
 
 
 
 
 
           キラキラキラキラキラキラ  明日は、何を作ろうかなぁ~   キラキラキラキラキラキラ