ドローン×RCバイク 空撮に挑戦! | ラジコンバイクを国内に広めよう!

ラジコンバイクを国内に広めよう!

1/5.1/8スケールRCバイクのブログ始めました(^^)v
まだまだユーザーの少ないRCバイクの情報を発信して行きます!

 

先日、レース前の練習走行時にMOTO EP1をAMさんにFPVドローン(100g以下)で撮影したもらった動画を編集しました。

 

 

嫁さんの介護で出掛けられないので時間を掛けて編集出来ました(^^)v

BGMはちょいと激し目で。

 

 

追い撮り上手ですよね~ 

FPVで操縦しながら追い撮りをするなんて高度な技術だと思います!

新たな仲間を得て、表現の幅が拡がりました(^^)v

 

まだ粗削りな面がありますが、回数を重ねてもっとカッコ良い動画になる様に頑張ります!