こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

なんともいえん、どんより天気でどんよりやで後ろ猫

と、どんよりしてたらサバ目

どんよりふっとぶ差し入れいただきました。笑

不二商さぁん~ありがとう~~うれしい!!

腹減り夕方のナイスなタイミングでハート

あったかほかほかわ~い

女子力満載(おしぼり付き)嬉しい (ワハー♪)
超うまうま 高級サンドを頂いちゃいました。みほち

あっという間になくなりました。うれすぃー
無茶(゚д゚)ウマーでした。嬉嬉嬉嬉嬉嬉

さんざん食わせろと脅してすみませんでした。恐

|柱|ヽ(・_・`)反省…でも、うまかった。わーいキャー

 

 

 

 

今日のおすすめ物件は

お待たせ致しましたわーい
 

マリリンハウスwa-i*


工学部学生向けやったー
改装がすすんでます最高


トイレ 風呂別 ネット無料

室内洗濯機 独立洗面台 家具家電付き

(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・机・椅子)

給湯 シャワー 収納 エアコン 照明 カーテン
IHヒーター ウォシュレット又はウォームレット

インテリアコーディネーターによるデザイナーズですわーい

 

賃料 1階 24,000円 家具家電付き+1000上

賃料 2階 26,000円 家具家電付き+1000上

共益費1,000円

駐車場3,000円(台数限りあり)

 

1階 モデルルームおぉ!

 

 

2階モデルルームおぉ!

 

エアコンも新しく、おお

おしゃれな机も標準装備顔文字

 

さぁ検討してくださいね~~ラブおやじ。

バンバン お待ちしてますよえええ

 

 

 

どおでもええおまけの話うふふ・・・

 

娘っ子がハートの編み込みしてくれたよおお

自分じゃ見えんもんやれやれ

へ~~~ぇおお

しゅごいねぇパチパチ

 

明日は午後から支部研修

また、下手っぴ司会させてもらいます。
あたたかく見守ってねじぃ・・・おやじ。

AD