アンフィニ303 マンスリー

テーマ:

(●''∇'')こんにちは~♪

昨夜はよく降りましたねぇ~雨が・・・。

外は明るいのですが、曇り空です。どんより雨

まだまだ、降りそうです、いやぁ~雨

 

一昨日からの小林麻央さんの訃報に
ニュースが流れては泣き泣

新聞を見ては泣き泣
ブログを読んでは泣き涙目

朝は化粧が出来ず、大変でした歯4

ただご冥福をお祈りするばかりです。祈る

 

さぁ気持ちを切り替えて音符

ちょと前ですが、エムラさんで浴衣をもらえるというので

いそいそと貰ってきました。浴衣シロ羽織ってみたら似合わね~アレ?

速攻で欲しがっていた人にプレゼントしました。プレゼント

 

今日のおすすめはアンフィニはーと

 

医大まで約160メートル♪

 

ちょっと手狭な6帖ではあるのですがうふふ・・・

 

医大側ということで、マンスリーにしてくれないか?という

ご要望があったので、家具家電をつけてみましたジャ〜ン

 

キッチンはIH一口コンロ付きやれやれ

 

浴室はトイレ風呂別ほー

ゆったりめドキドキ

 

温水洗浄便座付きおお

 

TVドアホン付なるほど

 

6帖タイプのお部屋に カーテン ベッド 机 テレビ 照明 ゴミ箱

ちょっと見えないけど本棚 飾り小物ビクーッ

 

冷蔵庫 電子レンジ 炊飯器う!?

 

姿見・布団、小物入れおぉ~!

 

洗濯機Oh~★

 

カップ&ソーサーおー

 

大皿2枚 中皿2枚 どんぶり2枚 小皿2枚

スプーン2 フォーク2 箸2 布巾2 ナプキン他おー

 

包丁・お玉・コテ・菜箸・簡易まな板・雪平鍋・蓋・フライパン
コップ・スポンジ・ざる他おー!!

 

水道光熱費込み ネット対応(パソコンはありません)利用料込み
単身(1人)契約で 1日2700円 駐車場はありません

人数は2人まで対応しますが2人目は1日プラス1080円です

契約は期間の定めのある短期賃貸借契約になり、

個人の方は、保証会社契約が必須です。

ビジネスホテルや旅館等とは違いますので、遊興、観光目的には
対応しておりません、ご了承ください。

月単位のみ受付ております、気軽にお尋ねください。

病院の付き添い等、ご利用ください。ひらめき

 

もちろん、一般賃貸借契約も可能です、ご相談くださいね。好

 

 

 

 

おまけのどうでもいい話ドキドキ

 

昨夜、大雨の中、一杯呑みたいワインという娘とちょこっと

お出かけしましたが、写真も撮らず

黙々と食べて、黙々と飲んで帰りましたふぅ

さぁ~~~想像してください。

 

ちょっと小ぶりな店内は大人っぽい雰囲気でワイン

カウンターは3組座れ、 テーブル席もある。

大学生のような 初々しいカップルが2組食事中sao☆

キッチンの中から静かに

カウンターにどうぞとすすめられ

カップルの間で娘と二人でちょっぴり居心地悪く座った

可愛いバイトと思われる女の子に

おすすめを聞いて

飲み物と、里芋の明太子まぶしほうれん草ソースを頼んだワイン

小説風・・・・(笑)

(画像は食べログから拝借しました)

 

お通しは、燻製チーズ

色よく形よく、おしゃれに盛られた

厚切りベーコン、かまぼこ、ゆで卵、チーズ、ししゃもが

もっと飲めと誘うよう。かもん

 

生エビのカルパッチョエビ

カマンベールフライチーズ

タコのネギ塩あくび

鴨ローストマガモ

トムヤムクン・・・・・soup*炎辛いぃ~

フランスパンCut offフランスパンカット

 

ちょっとメニュー名は覚えてないのだけど

どれも、きれいで美味しかったよ。

そしてソースが美味しかったので

最後まで、食べるのにフランスパンまで

ダイエット中じゃなかったんかぁいおいっ

 

そんな私たちの行ったお店は

松島町にあるソース職人の店 ソシエ

静かにワイン飲みながらデートなんて・・・ね。

おすすめですよ。ラブラブ

 

手をつないでるカップルを横目に見ながら

なんだか、いいなぁ~~いいな

 

そしてガツガツ食いまくってふぅ

帰った二人はなぜか古いゲームで

盛り上がりましたとさ。どや

 

ててって ててててん。がーん

 

 

 

AD