こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

なんだか最近、体がギシギシいいますうふ

油をささなきゃいかん感じですはっ

のんびり、ゆっくり風呂でも入ってお風呂

マッサージでもしてもらって、ゆたーっとしたらおふろ

このギシギシはよくなるのでしょうか?おーい

ヾ(・ω・`)ネェネェ私おーい

暇を見つけては着物を着るのがいかんのか?うふふ・・・

いやぁこれは趣味なので、やめられまへん。うふふ

 

 

今日のおすすめアパートおお

メゾン21 工学部正門から約400m

来春の空き室が確定しましたてれ(苦笑)おお

予約できますよん。

 

洋間の8帖(本間)です 収納も広しハート

 

玄関ハート

 

キッチンどや

 

浴室ニヤリ

 

温水洗浄便座おおおお!

 

独立洗面ラブおやじ。

 

ベランダからの景色もよしやった

眺望いいね歩く

 

学校からも近くて 電子キー 洋室8帖(本間) 照明

トイレ 風呂別 独立洗面 温水洗浄便座 室内洗濯機置場

んで資料は家賃38,000- だけどちょびっと値段交渉あり

むちゃむちゃお得です。ラブラブ

注)ネットは個別対応、別料金です。

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております


より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話おまけ

 

去年、100均で見つけた

シャンプ-詰替容器♪

 

使用中なので

ちょとばばちくてごめんなさいね汗

あなたはストレスではないだろか?

詰替作業ドキドキ

そしてお得だと思って買ってしまった怒

特大詰替シャンプーやらの保管悔しい!

気が付けば倒れてすごいことになってたりがーん

詰替が面倒くさくてはっ

詰替用から使い続けたり脱力

ないだろうか?遠い目

 

みんなはきっと几帳面だから

ないはず(ヾノ・∀・`)ナイナイ反省!

 

私はある。どすこい!

面倒くさいんじゃやれやれ

 

詰替も・・ボロ

 

最後にまだあるのに

早めに詰替えて

ず~~~~っと詰替用の

不安定なまま使い続けるのも・・ボロ

 

そして、そいつが

倒れているのを見たときの

脱力感・・・脱力

 

そしてこの容器を見つけてからは

かなり改善。お~

 

風呂には詰替用とはさみを常備パチパチ

 

容器に直接 詰替用を入れられるので

容器も洗えるし

蓋がでっかいので

入れにくいもないハート

 

美人ではないかもしれんが

中身もわかる。好

 

今まで面倒で

ずっと私の作業だったのがぷー

気が付けば、誰かがやってくれてたり

(これほど楽なことはない)する。ジタバタ

 

もう迷わないお~

お徳用3回分も買わないほー

 

ただ、家族まかせにしとくと

ストックがないことに気がつかない汗

 

気が付けば

シャンプーがあるあると思っていたら

コンディショナー詰替君が4つも・・・やれやれ

 

そして、慌てて買いに走るぅ。息

 

ふふふハート

あはははーと

 

ああちょと体のギシギシが楽になったかも。ラブ

 

 

AD