レンタル収納庫 チラシ

テーマ:

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

朝起きたら、一面銀世界雪だるま

驚きましたねぇ~~ボカーンびびりましたねぇ~驚き

こちらは、凍結もなかったようで、ほっと一安心よかった~♪

お引越しの方も、なんとかかんとかフー

途中通行止めだったんですよぉと言われつつも通行止め

こっちは道路も乾いてて安心しましたぁほっ 私もです。ほっ…

大好きなアンティーク着物にアンティークな帯ですが着物

対丈でもつんつるてんの短さ 強引に何度か着たもののねっ

しょっちゅう お直しは見苦しいので 何かに作り変えるといいんだけど・・♥

中々、思いつかんので しばらくは保留ほっ02

 

 

レンタル収納庫 踊り

チラシが来週入りますおおおお!

 

ついでに前回のお知らせGun! もう一度 しつこいかしらねっ

 

レンタル収納庫(未来収納庫)ニヤリ

 

チラシも完成Gun!

どんどんお問い合わせくださいね。ドキドキ

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

糸井重里が好き好

こんなツィートしてたおお

 

「器用」ということばは、その人をけなすときに使われる。

「不器用」ということばは、その人をほめるときに使われる。

 「利口」と「馬鹿」にも、そういうところがある。

 「器用で利口なやつ」というのは、もう、最悪っていうことを言っている場合が多い。

なんだかへんだね。

 

確かに、「あいつ不器用で馬鹿なんだよねぇ」って

むっっちゃ愛があるんだよねぇ。ひとめぼれ

すんごい、(ΦωΦ+)ホホゥ….なるほどって思ったのよ。ひも

改めて、糸井重里 賢いなぁ、好きだなぁステキ2

 

 

おまけのおまけの話はぁはぁ

 

帯留めが好きドキドキ

徳利とお猪口の箸置きですがハート

安全ピンがついてます安全ピン(開)

帯留め金具より、どんな帯締めにもつけられて安全ピン(閉)

場違いな時は、そっと外して(ピンだから途中で外せる)おいっ

なんて、出来て好き。踊り

付ける時は木工用ボンド 塗りまくりよん。 手に矢印

 

 

 

AD