さくらハイツ

テーマ:

こんばんは( *^艸^)ハロウィン

昨日はあちこちの道普請で

あちこち雨で中止になって、がっかり血の気が引く

アタシのこのやる気まんまんのほっかむりを

どうしてくれる!ねずみ小僧来週に延びた所もあるので

来週も頑張りましょう。ガンバむむ

 

昨日は色んなイベントが目白押し旗日

宅地建物取引士の試験もありました。おっ

いい結果が出るといいね!♪

 

今日のご紹介物件は

昭和町にある1Kのアパート ダイワハウスのアパートですハート

ちょっとかわいい1Kタイプおおおお!

トイレ風呂別 室内洗濯機置き場

 

ちょっと内装リニューアルえええ

前の内装も好きだったけどやった

before

 

タバコのヤニで黄色くなってしまったのでsei

じゃ~~ん またかわゆくなりましたよ。キャー

afterやった

玄関かっこいい

 

キッチンはミニシステムキッチン ミニ冷蔵庫付きハート

浴室 窓付きどや

トイレ かわゆいでしょきゃ~っ!

 

フジグランからもほどよい距離うれしい

検討してみてちょ、資料は102号室だけど

この内観は202号室です。ハート

敷金0 礼金0 更新料0 (`・ω・´)ドヤァ

いいと思う。検討してみてね。ラブおやじ。

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

おまけの話おまけ

 

ちょいと前

同業者の方と一杯やるべぇとビール

岬駅前にある早苗

 

定食もやるし、何でもある店

とにかく食べたいもの言ってみる。

秋刀魚ある?あるよ。ドヤサンマ

豊富なメニューもいいけれど

とりあえず、食べたいもの言ってみるのは面白い。おお

いつもは会社帰りのサラリーマン達でごった返すこの店も

平日ということもあり、この日は空いてた。てれ(苦笑)

 

カプレーゼ!えええ あるよドヤ

チーズカリカリ!えええ  あるよドヤ

面白がって色々頼んで写真を撮るのは忘れてた撮影

貝汁!えええ   あるよドヤ

もちろん定番の焼き鳥はあるし焼き鳥

 

ちょっと着替えてジャージでズボン

なんてのも、ここの店はありにかっ

ちょと年齢層も高めなのも、ウマー

気を使わない気楽な感じもわーい

おばちゃんにはよかったよ。ややこしや

 

だし巻き卵を頼んだら・・・歩く

ないけど ただの卵焼きなら、あるって。ほー

 

AD