こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

朝晩は涼しくなったけど、昼は暑いですねぇ。暑いおやじ。

 

ふと見れば、私の部屋の欄間に埃がわんさか・・

これってどうやって掃除したら隙間までキレイになるんだろうねぇフキフキ

 

 

本日ご紹介するアパートはエルコ若松町マンション207号ハート

退去されたときは、どうしようっていうくらいでしたが泣き2

天井 壁 床 張替えました。おっ

明るくてすっきりネコ

角部屋なので明るいんですよおっ

台所もすっきりしましたやった!

シンク下までピカピカkirakira

ユニットバスも視点を変えれば手入れしやくすくてやった

毎日がホテル気分で やった

医学部まで約600メートルやった

分譲マンションで、セブンイレブンもファミリーマートも徒歩1分aya

スーパー丸喜も徒歩2分いえい

ドラックストアウォンツ徒歩2分、本屋幸太郎本舗徒歩2分キャー
駅も近いし、飲んでも徒歩圏内うれしい
あら、あら、すごい便利ジタバタ
ちょっとこじんまりした事務所にするのもありかもルンルン♪

家賃44000 共益費4400 小躍り

個人的には、ここすんごい便利じゃんややこしや

妙に落ち着くし、明るいし 管理人さんもいるし

一人なら引っ越すかも・・・・・ヤッホー

 

検討してみて!!

実際に見たほうが雰囲気いいよぉ。ニコニコ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も、営業中ですよ~
ご来店お待ちしております
明日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

 

 

 

おまけの話おまけ

 

滅多に歩くことのない私ですが歩く

たまたま、用事でてくてく歩いていたら

上からパラパラ何やら降ってきた。雪

 

 

なんだろう???って上みたら↑

3階建ての建物の3階から塩コショウを塩コショウ

降らしているおじさま一人目が点

 

 

ぺっぺっ口にも入ったよ。ペッ

まだ振り続けるおじさま

 

 

見上げる私に塩コショウを振りながら
ニヤリと笑うおじさま。にやりにやり

 

 

怖くなって走って逃げたけど歩く

 

 

 

何があったの?

 

 

 

私 おいしそうだったの?sei

 

 

 

AD