イベントバナー
 ゆきすなです。









お久しぶりです。

ゆっくり更新を〜としてから、気持ちにも余裕が生まれました。


最近は、もっぱら河原に行って、ずんだちゃんの赴くままに探検をしたり、あんこちゃんの小学校での土産話をたくさん聞いたり、穏やかに過ごしておりますウインク


デブが止まらないと焦り運動も始めました!










止まれよ!
























さてさて、






ずんだちゃん、セルフねんねがお上手













さぁ、ずんだちゃんのご飯を作るぞー❗️とキッチンに行く私。









ちゃっちゃかちゃっちゃか作る私。
















おとなしい
















ふと見ると、お気に入りの毛布に包まって、指をちゅっちゅ…




なんならもう寝てるってことが多々あります。










で、








ちょっと前から








これを覚えた。











自分でミニーちゃんのぬいぐるみをポチっと押して、オルゴールを流して寝る。









そう、
BGMを流す❗️










立派な1人の人間だ。
と強く思った瞬間です。






相変わらずモフモフ系タオルが大好きで、キッチンやら脱衣所まで引きずってきたりしていますデレデレ







っかわいいな❗️














イベントバナー