こんにちは!

ライフオーガナイザーのnahoです☺️




ウィルス問題もあり、

いよいよ外出が怖くなってまいりました。

土日はもっぱら公園遊び👦✨





さて、こどもが昼寝している間に

久々に書類整理をしてみました!








今回はまず、全出しして






単純に終了したものを破棄。






ラベリングしていないのですが、

・お金(保険・年金)

家(保育園、領収書)

・ライフオーガナイザー資料

・他学び資料





私の場合、

この4つのボックスに分けていきます。





以前は細かくファイリングしていましたが、

どんどんカテゴリーが増え、、、





大きく分類して

ボックスに入れた方が探しやすかったです。






書類ってなぜか増えがち💦






中身はざっくり、1日ではそこまで。

少しづつで良いでしょう。。

仕分けは頭が疲れますね☺️💦




でも片付けあるあるだから大丈夫❣️






次回は、毎回同様夫が分かるようにするがテーマでございます❣️






ちなみに上の段は写真とノート。




白いボックスは、100きん。でもよくみたら、下が狭くなってるのでもったいないかな〜笑

写真見ると色々気になります〜




でもスッキリしました〜❣️❣️




最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





ライフオーガナイザーnaho☺️