おはようございます。
ライフオーガナイザーのnahoです☺️✨



私は人生のメンターにしている方がいます。
東京に来られるとのことで、
ランチ致しました☺️🍝



その時に言われた言葉❣️


メンター
「最近いいこと聞いたよ。」

「なんですか?」
(前のめり)

メンター
「意味を考える前に動くこと、だって。」



損なのか特なのか
意味があるのかないのか
考えていました


詳しい説明はなかったのですが
自分なりに解釈し、
分かれてから
すぐ手帳にメモ📝







イタリアンに行ったのですが、
話に夢中すぎて、サラダだけしかとれなかった。


ピザが絶品だったのですよ。



最後まで
お読みいただきありがとうございました✨


ライフオーガナイザーnaho☺️