何が出来るかな。 | ゆき1623のブログ

ゆき1623のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますニコニコ

長男くんは中学校で色々な課題にぶち当たりながら、担任の先生に真正面から向き合われ、悩みながら思春期を過ごしてますニヤリ
少年よ悩め、そして何かを見つけて掴めばいい流れ星
応援してるよキラキラ


アセアセ
私ごとですチュー
発達障がい…ほんと難しいね。
世間ではテレビやらブログで日々メジャーになりつつある。
認知度が上がり、嬉しいおねがい

けど。
なかなか地元での環境が良くなりはしないショボーン
そんな中、お兄ちゃんが卒業した小学校の校長先生から「助けて欲しい」と連絡があり、発達障がいの子供を持つ保護者に向けて「子育て相談」なるものを任されたアセアセ
結構 重荷だけどねぇ…。
校長の気持ちもよく分かるし、さらには学校の先生が信頼出来ない保護者の気持ちも痛いほど分かるガーン

出来ることがあるなら…と。
引き受けることにした照れ

また新しいフィールドグリーンハーツ
私の出来る限り、頑張ろうって思うおねがい