年度末 | ゆき1623のブログ

ゆき1623のブログ

ブログの説明を入力します。

今年度も終わりに近づいてますね・・・照れ
ごぶさたしています(`・ω・´)ゞ


最近、ホント忙しくて・・・滝汗
PTAの役員に加え、 来年度の弟くんの通園のための手続きやら何やらアセアセ
とうとう、長男くんも、何だかんだ言っても受験の学年になっちゃったしニヤリ

さらに、お友達に誘われてドキュメンタリー映画の自主上映の役員まで引き受けちゃってねーガーン

忙し過ぎてスケジュール帳無かったら、今日の予定も間違えそうだわえーん


そうそう、弟くんもね、かなり軽いけどスペクトラムの範疇だと診断付けてもらったから、来年度からの支援のお願いも楽になってきたニヤリ

忙しくても何が大切かを忘れず、誰かの役には
たっていたいラブラブ
きっとそれが、周り回って子供達に返ってくると思うからおねがい
ファイトーわたしグッお願い