超久々更新 | 三日月荘072号室

三日月荘072号室

ケイダッシュステージ所属の若手芸人、ねじ・佐々木ユーキのブログ。

072号室は誕生日7月2日から取りました。
決して卑猥な意味ではありません!

なんかタイミングを逃して久々の更新になります。

僕は生きてます。



そんな今日、よくライブに足を運んで下さるお客さんからこんな素敵なものを頂きました。

去年、1月から半年間に渡ってやって来た「検品」。

そして、その集大成として8月に行った「出荷」。

その軌跡を追った写真集。

三日月荘072号室-DSC_0021.JPG


中身はこんな感じ。

三日月荘072号室-DSC_0022.JPG


スゴいです!!

なんか感動してしまいます。

1月の元気そうな顔に比べて、ラストの6月のヘトヘト具合。

改めて壮絶だったんだなと思います。

お気に入りの写真はコレ。

三日月荘072号室-DSC_0023.JPG


スゴい良い写真です。


っていうか、ホントありがたい。

お客さんあっての仕事。

見られて初めて存在する人間。

応援して下さる方々に改めて感謝しないとなって思いました。


ありがとうございます!!

自分達にはこんな素敵なお客さんが居る。

それは僕らにとって自慢です。



来年はどんなライブをやろうかな?

色々考えてるのでお楽しみに!!


その前に、今年の締めくくり「ひょろめがね」もヨロシクお願いします!

----------------
『ひょろめがね-第二章-』

12月12日

開場 18時30分
開演 19時00分

場所:中野twl

チケット:1500円

出演:かわむらわかな、佐々木ユーキ(ねじ)

※チケットの取り置きはコノブログかツイッターで随時募集しています!
-----------------
『おしゃべりガイコツ』

毎週月曜辺りの23時くらいからツイキャスライブでラジオ生配信!!

ツイッターで佐々木(072screw)をフォローしましょう!!
-----------------