もうちょっとオートサロンの話をしますアップ





今回はコンパニオンではなくMCということで、

美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DSC_0236.jpg

ステージイベントの司会進行をさせていただきました。


ハンコックKTRチームの現役ドライバー、木下選手とのスペシャルトークショーもあり、

2009年のGTをふりかえってのお話や、
木下選手が開発をてがけた新製品のベンタスR-S3のお話など、
貴重なお話をたくさんうかがいました!o(^-^o)(o^-^)o



いやァ~楽しかったなヾ(*'-'*)♪♪♪






でも司会進行のMCなので気がぬけず、次のイベントの進行のことも考えていたら、いつの間にかこんな顔になってました・・・・・






美波有希オフィシャルブログ「Yuki Style」Powered by Ameba-DSC_0261.jpg




なんちゅう顔しとるんだ





ま、これは初日の一回目のステージの話ですあせる




この回以降は表情も柔らかくなっていた・・・・・はず!?