VS パソコン | まぁ、ええんちゃうかなぁ

まぁ、ええんちゃうかなぁ

関西親子 YUKISS & KOKISS の日々

おそい おそい おそい おそい

おっそ-------い、うちのパソコン


なので、メモリを増やしました。


なーんて簡単に言ってみたけど、静かな静かな格闘です。

サーバーを開けたことなんてないし、精密機械は性格的に苦手。

慎重にとか、そっと・・・って言われたら手が震えます。

だいたい、世間の‘慎重’レベルはあたしの‘慎重’レベルとはるかにちがう気もする。

でも、メモリ増設のスタッフ出張費に9000円と言われ、払いたくない一心で、目を血走らせながらやりました。

汗をポタポタたらしながら

ぶるぶる震えながら・・・完了


コーキスに自慢したよ。。


ひよざえもん ラブラブ『PC早くしたでー。。ママがなおしたんやで~』


ラブラブ!『おーー奇跡キラキラ


あ、ありがと・・・・べつに奇跡ちゃうし・・・

あの真面目なコーキスが最近だんだんテキトーになってきたな汗


THE あたしの息子  ですから。。



パソコンすごいキラキラ数倍速さが変わりました。


毎日仕事が終わって、ご飯作って片づけて、風呂入って、宿題見て、夜のうちに洗濯干して・・・・

コーキスが寝てからパソコンに向かう生活なので、この数倍は何千倍の価値

時は金なりアフェリエイト検索

ざっくざっく時間のお金がふところに入ってきた感じ。


うちのパソコンはVISTAが入っていて、1GBほどしかメモリがありませんでした。

1GB×2つ購入して取付けました。

あ、このスラスラとした説明は、パソコンが得意な会社の同僚の受け売りですキャ


パソコンが遅くてイライラしているあなた、メモリの確認してみてください。

人生の時間、もうかりまっせ花