ボリュームジュエリー♡

テーマ:
 
QVC「ボリュームジュエリー」
 
御覧いただきまして、ご注文いただきましてありがとうございました!
 
 
{A79722CC-2999-47C9-BD18-836545FD34CB}
 
以前の私をご存じの方からすると・・・かなりイメチェン(^^)/
 
モデルのときにお世話になっていたフロアースタッフの男の子に”カッコいいっスねっ”と言われる始末(^^)/
 
カッコイイを目指したわけではないのだけど・・・(^^)/
 
そのネタはまた別記事で(^^)/
 
 
 
今回は朝倉ナビにまたお世話になりました♪
 
スタジオ内オンエアで座っていた位置を逆から撮影したので
 
モニターやカメラに囲まれております。
 
{6C7278F9-7A7E-47E0-83D4-0450EB7D44A9}
 
ご紹介した商品は以下のとおりです。
 
ジュエリーでパワーストーンをお楽しみください♡
 
 
ソールドアウトになっていなければ、ご注文可能ですので
 
掲載のあるうちにどうぞ!(掲載が終了するとご注文できなくなってしまいますので。。。)
 
 
<アメシスト>
心の平和・インスピレーションを高める・愛の守護石→ブレスレット

 

<ルチルクォーツ>

金運・財運の石→ペンダントヘッドリングネックレスブレスレット

 

<ラピスラズリ>

成功へ導く・決断力→ローズペンダントヘッドイヤリング/ピアス

 

<サンゴ>

長寿・知恵・幸運→ブレスレットネックレス(コーラルピンク)ネックレス(赤)リング

 

<スリーピングビューティー産ターコイズ>

身を守る石・魔除け・邪気払い→ペンダントヘッド

 

<ブルートパーズ>希望・友情 & <シトリン>富・繁栄 →ブリオレットネックレス

 

 

次回は、12月8日(金)20時~21時オンエア予定です♪

 

よかったらチェックしてくださいね♡

 

 

★YUKI's風水開運財布オンラインショップ

http://yukisfusui.com  

 

★毎月の運勢

きれいニュース beauty news tokyo →こちら

AD