【子育て】3歳息子が可愛すぎる | ☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

☆saki☆アラフォーママの初めての子育てブログ

38歳から不妊治療開始し、
1回の顕微授精で奇跡的に授かり、2020.12月に男の子を39歳で出産。
41歳で不妊治療再開しましたが、連続して流産。不妊治療諦めました。
1人息子の子育てブログです!

ご訪問下さり、ありがとうございますキラキラ
2人目妊活を諦めたアラフォーママです。
3歳の1人息子の子育て中です。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あっという間に5月も残り1日。

1年が過ぎるのも
あっという間な気がしています💦

早すぎますガーン


今日は近所の小学1年生の女の子に

遊んでもらいました✨


人工芝の上で

その子は側転や高い所からジャンプしたり

活発な女子でして


うちのおちびも

でんぐり返しをしたり

前回りをしたり

頑張って真似をしていました😏


女子が抱っこもしてくれて

息子はご満悦❤️


息子の一連の姿が可愛すぎて
まだまだ小さいままでいて欲しい
と思いました☺️

妹や弟がいたら
絡みが可愛いんだろうなぁと
想像が膨らみました。


興奮冷めやまず
息子は寝るのが遅くなりましたが
寝顔も天使のようで
可愛いすぎて癒やされて
1日が終わりましたニコニコ


発達がゆっくりだったり

こだわりがあったりなど

色々気になることはありますが



最近、大きい女子や男子の

刺激を受けて急激に成長しているので

経過をみたいと思いました。