ファンタジースプリングスのNEWグッズの情報が解禁されました🙌


最後にご紹介するのは



    

東京ディズニーシー・
ファンタジースプリングス
ホテルをテーマにしたグッズ






今日インパしてる友だちにファンタジースプリングスミッキーのぬいばを買ってきて貰ったので(予約は10月まで待てない😭)このホテルのミニーちゃんを買おうかなおねがい


ほんとはミキミニそろってファンタジースプリングスのが欲しかったけど…あんなすぐに売り切れるなんてねえーん


ここでは

ふんわり風船星きんちゃく

ふんわりリボンレターセット

ふんわり風船星アソーテッド・チョコレート

を買う予定ですチュー

どんだけきんちゃくばかり買うねんなって感じですが、集めちゃうんですよねニヤリ


早く5月末にならないかな〜流れ星

仕事頑張ってお金貯めないと💪🏻スター


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki